経験人数ゼロの非モテな成人男性でも女性からアプローチされるようになる会話術2選

 

こんにちは、ひよこです。

 

この記事では、

 

「恋愛経験が少なくて、女性との会話に自信が無い・・・」

 

「僕とのデートを女性が楽しんでくれてるか不安だなぁ・・・」

 

と悩む男性が自信を持てる方法として、

 

✔️根拠の無い自信を持つこと

✔️女性経験を積めればOKとする

 

以上の2つが重要であるという内容を話していきます。

 

最後まで読めば、

 

女性から頼りがいのある男性だと思ってもらえる考え方を身につけられます。

 

恋愛経験が少ないと、デートで女性が楽しんでくれてるか不安になりますよね?

 

「僕なんかと付き合ってもつまらないんじゃ・・・」と自信が持てない気持ちは痛いほど分かります。

 

しかし、女性との会話で自信の無さそうな態度をすることは1番NGです。

 

僕も女性経験の少なさからくる自信の無さそうな態度のせいで、女性から損切りされたことは多いです。

 

だからこそ自信を持って、女性と話せるようになることは彼女を作る上でとても大切です。

 

なので、恋愛経験の少ない男性でも自信を持って女性と会話できる2つの方法を紹介します。

 

f:id:renaihiyoko:20211024194800j:plain

 

根拠の無い自信を持つ

 

根拠が無くても自信を持って女性と接することで、女性からの好感度を高めることができます。

 

「根拠が無いんじゃ、ダメじゃないの?」

 

と思うかもしれませんが、女性は自信を持って話す男性の姿を見て、

 

「頼りがいのある男性」

「一緒に過ごしても楽しそう」

 

というプラスなイメージを持つので、女性から話しかけられたり、アプローチされることもあります。

 

実際に男性がハイスペックで自信を持っているかどうかはさほど重要ではありません。

 

自信を持ってそうな態度で接することが大切なのです。

 

なにも女性に対して、威張って接しろということではありません。

 

自信無さそうにうつむくぐらいなら、根拠が無くても明るく自信を持って接したほうが確実にプラスになります。

 

しかし、「根拠が無いと自信持てないよ・・・」

 

と思う男性もいると思います。

 

そんな男性は、

 

・外見を磨く

・体を鍛える

 

この2つのいずれかor両方に取り組みましょう!

 

オシャレな髪型にしたり、服を買う、靴を少し値の張るものを履くなどするだけで、モテる男性になった気持ちになれて自信を持ちやすいです。

 

体を鍛えることでメンタル的にも明るくなりやすいし、痩せてスマートな体になれるので、女性からも好感を得やすいです。

 

女性から好感を得やすいことを感じられれば、自信も持てるようになります。

 

手っ取り早く自信を持つためにも、外見を磨くことと体を鍛えることは今からでも始めてみましょう!

 

女性経験を積めればOKとする

 

f:id:renaihiyoko:20211024195021j:plain

 

女性との会話で失敗しても、経験が積めたからOKと考えましょう。

 

自信が無くなる原因は、失敗したくないという気持ちからでしょう。

 

まして恋愛経験が少ない男性なら、

 

「僕とデートしてくれるこの女性を逃したら、一生彼女できないかも・・・」

 

という極端な思考になりやすいです。

 

ですが、彼女のできない男性の大半は、女性経験が不足していることが原因です。

 

僕も20代半ばのときにマッチングアプリを始めましたが、

 

最初のうちに出会った女性とは全くうまくいきませんでした(笑)

 

当時は過去に1人しか彼女ができたことなかったので、女性と接することに慣れてませんでした。

 

しかし、「経験は少なくてもせめて明るく接しよう!」と特に根拠の無い自信を持ちながら女性と接するようにしました。

 

その結果、30人以上の女性とデートすることができて、たくさんの女性経験を積むことができました。

 

たくさんの女性経験を積めたことで女性に慣れて、アプリだけで3人もの女性と付き合うことができました。

 

女性経験さえ積めれば、彼女は作れます。

 

なので、「失敗したらどうしよう・・・」

 

なんて考えずに、

 

「成功しても失敗しても、女性経験を積めるのでメリットしかない」

 

と考えることで、気楽な気持ちで女性と会話できて、自信の無さも無くなるでしょう。

 

まとめ

 

この記事のまとめです。

 

✅外見を磨く、体を鍛えるなどして根拠の無い自信を持つことで、女性から好感を持ってもらえる

 

✅女性経験を積むことで、彼女の作りやすいモテる男性になれるので、「経験を積められるからOK」と考えを切り替える

 

恋愛経験が少なければ、自信が持てないことはしょうがないことです。

 

しかし、自信が持てないということは、現状の自己分析ができているということです。

 

女性経験が少ないことを自分でもよく分かっているのは、今後成長していくために必要な冷静な自己分析ができているということです。

 

 

 

自信の無さをマイナスばかりに考えず、プラスに考えていきましょう。

 

以上になります。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!