ブサイクな女性とのデートが美人な彼女を作る近道である2つの理由

 

こんにちは、ひよこです。

 

この記事では、

 

マッチングアプリで初めて会った女性が、思ってたより太ってた・・・」

 

「正直顔もブサイクで好みじゃないし、すでに帰りたい・・・」

 

という状況に直面した男性向けに、

 

✔️美女を落とすなら、ブサイクな女性とデートすべき

 

という内容を話していきます。

 

最後まで読めば、

 

美人で可愛い女性を彼女にするための心構えを身につけられます。

 

マッチングアプリで知り合った女性との初デートに喜び勇んで、いざデート場所に行ってみると、

 

写真より太ってたり、顔がブサイクで幻滅した経験がある男性もいるのではないでしょうか?

 

加工アプリや写真を撮る角度次第で、顔に補正をかけたり体型をごまかすことができます。

 

なので、実際に会ったときのギャップに落ち込む男性もいるでしょう。

 

僕も初デートの場所へわくわくしながら行ったけど、太った女性が待ち合わせ場所にいたときは、

 

「うわ、正直微妙だなぁ、帰りたい・・・」

 

などと失礼ながら思いましたが、すぐ帰るのはさすがに悪いと思い、1時間ぐらいはデートしました。

 

ですが、ブサイクな女性と会話をする経験があったおかげで、

 

マッチングアプリで過去に3人もの可愛い彼女を作ることができました。

 

なぜブサイクで興味も無い女性とのデートで、可愛い彼女が作れるようになるのか?

 

その理由は、これから話すブサイクな女性でもデートに臨むべき2つの理由で紹介します。

 

f:id:renaihiyoko:20211027213422j:plain

 

緊張せずに話せる

 

ブサイクでタイプじゃない女性であれば、緊張せず話せるので、自分の素を出しやすいです。

 

美人で可愛くてタイプな女性だと、

 

「好きになってもらいたい!」

「彼女にしたい!」

 

という気持ちになりがちなので、気負ってしまい、余計な緊張を生んでしまいます。

 

しかし、タイプじゃない女性であれば、

 

「別にどう思われたっていいや」

 

という気持ちになりやすいです。

 

この心理によって、緊張しないで女性と話せることに非常に役立ちます。

 

緊張しなければ、自分の素を出して会話できるので女性から好感を得やすいです。

 

女性から好感を得られると自信もつくので、女性との会話が楽しくなります。

 

緊張しないので、自分の素を出して会話できる

  ↓

女性を楽しませる会話ができる

  ↓

女性との会話を自信を持ってできる

 

というプラスのサイクルを生み出すことができます。

 

f:id:renaihiyoko:20211027213549j:plain

 

 

女性との会話の練習になる

 

緊張せず会話できれば、女性との会話の練習にもなるので、女性と接するスキルが向上します。

 

可愛くて美人な女性は他の男性からも人気があります。

 

そんな女性を彼女にしたいなら、自分自身が男としてレベルアップしなければなりません。

 

しかし恋愛経験が少なかったり、女性との会話が苦手な男性だと美女と話した場合、

 

「話しててもつまらないな・・・」

 

と美女から思われてしまい、振り向いてもらえません。

 

美女はいろんな男性からアプローチされてるため、男性に求めるハードルが高いです。

 

なので会話スキルを高めて、女性を楽しませられるようにスキルアップする必要があります。

 

だからこそ、まずはブサイクな女性と会話の練習を重ねて、会話スキルを磨く必要があります。

 

ブサイクな女性とのデートで会話スキルを向上させることで、

 

美女を落とす確率を上げることができます。

 

「キレイで可愛い彼女が欲しい!」と思うのであれば、

 

たとえブサイクな女性でも1時間ぐらいはデートして、会話スキルを磨きましょう。

 

会話していても「無しだな」という第一印象が変わらなければ、そのまま損切りして構いません。

 

まとめ

 

この記事のまとめです。

 

✅ブサイクな女性とは緊張せず会話できるので、女性との会話の練習にうってつけである

 

✅美女は男性に求めるハードルが高いので、話のつまらない男性は見向きされない

 

✅美女を落としたければ、ブサイクな女性で会話スキルを上げてからアプローチすべき

 

男性によっては、

 

「ブサイクな女性とのデートなんて、時間のムダ!」

 

と思うかもしれません。

 

しかし、マッチングアプリでマッチングしてデートまでする段階まで進んでるということは、

 

あなたの男性としての魅力は、ブサイクな女性とで釣り合うレベルということです。

 

現時点では美女と付き合うのに、魅力が足りてないのです。

 

自分の足元をしっかり見つめ直して、将来美女を落とすために、ブサイクな女性とのデートも頑張りましょう。

 

以下のステップで行動していきましょう。

 

マッチングアプリでブサイクでいいねが少ない女性にアプローチする

 

② ブサイクな女性とデートを重ねて、女性との会話スキルを上げる

 

③ 会話スキルを高めたあとに、美女にいいねを送ってアプローチする

 

 

以上になります。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!