夜景の見える高級レストランでなくても告白が成功する場所とは?

 

こんにちは、ひよこです。

 

この記事では、

 

「告白が成功するオススメの場所を知りたい」

 

「夜景の見えるオシャレなレストランとか観覧車の上とかじゃなきゃ失敗するのかな?」

 

という男性向けに、

 

✔️告白場所は大した問題じゃない

✔️今までのデートで築き上げた女性からの好感度が大切である

 

という内容を話していきます。

 

最後まで読めば、

 

告白場所に関係なく、自分の力で告白の成功させられる場所や考え方を身につけられます。

 

告白を成功させるために、オシャレでロマンチックな雰囲気を出せる場所を探そうとしていませんか?

 

夜景の見えるレストランや観覧車、車の中など場所にこだわろうとする気持ちも分かります。

 

ですが、告白が成功するかどうかに関して、場所は大して重要ではありません。

 

なぜ告白場所が重要でないかの理由は、以下になります。

 

f:id:renaihiyoko:20211025202710j:plain

 

 

告白の成功はそれまで築き上げてきた女性の好感度次第だから

 

告白の成功は、告白する瞬間までに築き上げてきた女性の好感度次第だからです。

 

当たり前ですが、女性からの好感度が高くないのに、オシャレでロマンチックのある場所で告白したって失敗します。

 

下手すると、

 

「こんな大がかりな場所で告白されても引く・・・」

 

とマイナスに思われかねないです。

 

逆に好感度が高くて付き合ってもいいと考えてる女性であれば、

 

告白場所がどこであろうと喜んで、OKするでしょう。

 

告白に大事なのは場所ではなく、それまでのデートでどれだけ好感度を上げられるかにかかってます。

 

もちろん、女性の好感度が付き合えるかどうか微妙なラインという状況で、

 

雰囲気の良い場所での告白によって、OKしてもらえることもあるでしょう。

 

ですが、告白を成功させるためには場所よりも目の前の女性に向き合って、

 

「この女性に喜んでもらうにはどうすればいいのか?」

 

という視点を持つほうが、よっぽど成功する確率は上がることだけは覚えておきましょう。

 

f:id:renaihiyoko:20211025202850j:plain

 

人通りの少ない道や静かな公園でOK

 

とはいえ告白場所がどこでもいいわけではありません。

 

・人通りの多い場所

・お客さんでにぎわっている大衆居酒屋

 

上記のようなうるさくて、ムードも無い場所はNGです。

 

ですがオシャレなレストランやバーを告白のために予約するのって、正直めんどうだと感じませんか?

 

なので、事前の準備なしでも告白にうってつけの場所として、

 

人通りの少ない道や静かな公園がオススメです。

 

人通りの少ない道であれば、デートの帰り際に歩いてるときに、

 

「僕と付き合ってくれませんか?」

 

静かな公園であれば、ベンチに座ってるときに告白するのがいいでしょう。

 

実際に僕はマッチングアプリで3人の女性と付き合ったことありますが、

 

そのうち2人の女性は、デートの帰り際に人通りの少ない道で、告白を成功させました。

 

大事なポイントは、告白セリフが他の人に聞こえないぐらいの人通りの状態で行うことです。

 

他の人が近くにいる状況だと、気になって告白セリフが女性の耳に入っていきません。

 

なので、人通りが少ない状態であることを確認して、告白に臨みましょう。

 

まとめ

 

この記事のまとめです。

 

✅告白を成功させるのに、場所は大して重要ではない。

 

✅告白までに築き上げた女性の好感度の高さで告白成功の可否が決まる。

 

✅人通りの少ない道や静かな公園のような場所でもOK

 

人通りの少ない道や静かな公園でOKと話しましたが、

 

レストランやバー、車の中などの定番な告白場所のほうがやりやすいのであれば、その場所でも問題ないです。

 

逆にそういった場所だと緊張してしゃべれなくなるなら、人通りの少ない道と静かな公園のほうが落ち着いてできるでしょう。

 

比較的静かな場所であれば、構いません。

 

あくまで成功するかどうかは女性からの好感度次第です。

 

告白の成功を場所に依存するのではなく、自分の力で成功を掴みとる気持ちでいきましょう。

 

以上になります。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!