女性からの返信が24時間以上こなくてもメンタルが安定してモテる男性になれる方法

 

こんにちは、ひよこです。

 

この記事では、

 

「デートの誘いをして1日経ってるけど、メッセージの返信が無い・・・」

 

「普段のLINEのやり取りでも、女性からの返信が遅くて、モヤモヤする・・・」

 

「追撃のLINE送ったほうがいいのかな?」

 

などと悩む男性向けに、

 

✔️返事の催促をするLINEはNG

 

✔️複数の女性にアプローチすることが大事

 

という内容で話していきますので、

 

女性から返信がこなくてもヤキモキしなくなり、むしろ女性からの返信を速くすることができます。

 

気になる女性からLINEの返信が無いと、「まだ返事こないのかな?」とハラハラしますよね?

 

僕も2年近くマッチングアプリをやってた経験がありますが、

 

なかなか返信がこない女性に催促のLINEやメッセージを送ったことは、たくさんあります。

 

しかし、返事の催促をするLINEやメッセージをして、うまくいった女性はゼロでした。

 

付き合えた女性に対しても、催促のLINEをした女性とは、長続きせずに別れました。

 

ですが、メンタルを安定させる方法を見つけたことで女性からの返信が速くなり、アプローチされることも増えました。

 

なので、返事の催促がNGな理由と返信がこなくてもメンタルが安定する方法を紹介します。

 

返事の催促をするLINEは完全に脈なしとなる理由

 

f:id:renaihiyoko:20211019203838j:plain

 

なぜ返事の催促をすることがNGかというと、

 

女性からモテない格下の男性だと思われるからです。

 

返事の催促がくるのは、女性の立場からすると、

 

「返信めんどくさいなぁ・・・」

 

という思いだけでなく、

 

「私以外にメッセージのやり取りしている女性がいないあまりモテない男性なのかな?」

 

というように、下に見られてしまうリスクがあります。

 

もしたくさんの女性とメッセージを続けてる男性であれば、1人の女性に固執することはありません。

 

「この女性がダメでも他にも女性がいるから、返信なくてもまあいっか」

 

と割り切れるので、メンタルに余裕が生まれます。

 

しかし、1人の女性だけとやり取りしてる男性だと、その女性にフラれたらアプローチできる女性の弾をすべて失ってしまいます。

 

なので、「何としてもこの女性をモノにしなければ!」と気合いが入りすぎて、その女性しか見えなくなってしまいます。

 

そんな気合いが女性に伝わってしまうと、女性からモテない男性という評価を下されます。

 

女性は本能的に男性から守ってもらいたい欲があるので、格下の男性には不安を覚えて、魅力を感じません。

 

ですから、女性から見下されないためにも、返信がこない女性に催促のメッセージを送るのはNGです。

 

複数の女性にアプローチすることに切り替えればメンタル安定

 

f:id:renaihiyoko:20211019204055j:plain

 

返信がこないことのストレスを軽減させる方法として、

 

複数の女性にアプローチやメッセージのやり取りをすることです。

 

理由の部分でも話しましたが、複数の女性とやり取りしてる男性は、保険としての女性が何人かいるので、フラれて傷つくショックは少なく、メンタルも安定しやすいです。

 

安定したメンタルでの女性とのメッセージのやり取りは、ガツガツとした印象を与えず余裕のある男性だと思われやすいです。

 

余裕のある男性には、女性は惹かれますので、結果的にさまざまな女性から好意を持たれやすいです。

 

たとえば、マッチングアプリを使う場合には、

 

正式に彼女ができるまでは、2~4人の女性と同時にやり取りしてキープを作るイメージでいきましょう。

 

決して不誠実なことではありません。

 

彼女を作るための重要な戦略ですので、気兼ねなくやってみてください。

 

まとめ

この記事のまとめです。

 

✅女性からの返信が無いからといって、催促のメッセージを送るのはNG

✅複数の女性に同時並行でアプローチすれば、メンタルが安定して結果的にモテる

 

以上になります。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!